« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

陸の孤島

春の花を探して、アポイ岳に行ってきました。

続きを読む "陸の孤島"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

桜色の春

まだ雪も残る、神居尻山での風景です。

続きを読む "桜色の春"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

星が教えてくれたもの

森を歩いているとき、ちょっと変わったエンレイソウを見かけました。

続きを読む "星が教えてくれたもの"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

謎のエンレイソウ

エンレイソウの季節がやってきました。

続きを読む "謎のエンレイソウ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

やっと、桜

やっと桜が満開になりました。
まだ写真を撮れていないので、函館のソメイヨシノを少し。

続きを読む "やっと、桜"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

寄り道も旅のうち

旅の終りの寄り道でも、また面白いものが見られました。

続きを読む "寄り道も旅のうち"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

厚沢部の森

函館山の翌日は、厚沢部町の土橋レクの森を散策しました。

続きを読む "厚沢部の森"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

春霧の函館山

旅の2日目は、函館山に行ってみました。

続きを読む "春霧の函館山"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

春探しの旅

まだ桜も咲かない江別の街。
ひと足早い春を探しに、函館まで行ってきました。

続きを読む "春探しの旅"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

雪の名残と春の花

近所の林でも、やっと春の花が咲き始めました。

続きを読む "雪の名残と春の花"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »